Bomulへようこそ。トップ画像はベンガル猫のレオン♂です。プロフィール写真は2013年5月 大好きな画家の小野池草介さんに描いて戴いたレオンです☆夢見てます。正夢になる夢。いつかまた猫と暮らせる日が来ると願って生きております。 猫が居る地球に生まれてバンザイ♡  


by みい

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新の記事

勉強がてら☆
at 2017-10-14 14:04
quatre cafe(キャ..
at 2017-10-14 12:06
誰もが羨む手料理が戴けてHa..
at 2017-10-10 10:07
cinq(サンク)
at 2017-10-08 00:16
特定健診とマンモグラフィ受け..
at 2017-10-06 23:57
プロポーズ♡あ、わたしじゃな..
at 2017-10-03 00:21

ブログジャンル

猫
つぶやき

カテゴリ

全体
はじめまして
LIFE

ひとりごと
necocoro
STARBUCKS
HappyBirthday
占い
キレイ

タグ

(190)
(176)
(84)
(43)
(39)
(38)
(36)
(36)
(21)
(12)
(11)
(9)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

> maou2929さん..
by coyani at 22:03
えぇコレ全部手作りなんで..
by maou2929 at 11:29
> maou2929さん..
by coyani at 22:31
イチジクって売っています..
by maou2929 at 09:27
> maou2929さん..
by coyani at 22:27
遅いレスですいません(汗..
by maou2929 at 06:41
> maou2929さん..
by coyani at 14:32
おめでたいお話ですね。 ..
by maou2929 at 07:00
> 鍵コメさん☆ようこそ..
by coyani at 10:38
> maou2929さん..
by coyani at 11:18

記事ランキング

☆Link(ΦωΦ)☆

外部リンク

ライフログ


Pen (ペン) 2017年 9/1号 [1冊まるごと、桑田佳祐。]


桑田佳祐言の葉大全集 やっぱり、ただの歌詩じゃねえか、こんなもん


AERA 特集 桑田佳祐「大復帰」インタビュー/教育費「得する相続」2011年2/28


SWITCH Vol.29 No.3(2011年3月号) 特集 桑田佳祐


SWITCH Vol.30 No.7 特集:桑田佳祐クロニクル


SWITCH Vol.31 No.8 ◆ 完全独占特集 ◆ Southern All Stars 僕らのサザン、みんなのサザン


SWITCH Vol.33 No.4 Southern All Stars [我が名はサザン]


あじわい夕日新聞 ~夢をアリガトウ~


猫ジャケ ~素晴らしきネコードの世界


るるぶ北海道’18 (るるぶ情報版(国内))


まっぷる 北海道 '18 (まっぷるマガジン)

検索

勉強がてら☆

スマホで「きょう」と入力したら~今日の日付が変換されるのね!
知らなかったわ~笑

それで「あした」って入力してみたら
賢い!!
明日の日付まで変換された!

ちなみに「あさって」って入力したら
凄い!!明後日の日付まで~~~~~~笑

試しに「しあさって」出た~すご~い!!

今のスマホ賢い!!笑

知らなかったのわたしだけ?^^;




昨日は休みだったので勉強がてらサロンへほぐされに行ってきました。
接客とか施術とか勉強になるのでね。

もっといろんなお店へも行って施術を受けてみたいけれど
10分1000円単位・・・
勉強だから30分ほどでいいんだけど、あれこれ気になる部位を追加するとね。。
たまにはいいけど正直…出費がイタイのであります(_ _。)・・・

ガチガチなわたしの身体にセラピストさんが驚いてた^^;
自分の店では、時間が無いのでスタッフ同士ほぐし合いはしないので
やはり他店でゆっくりほぐされるって時間も必要よね。




せっかく大宮まで出たのだから大好きなプラステにも寄ってきた~
プラステはシンプルなので好き~
b0197566_09500244.jpg
セール品もあって気になっていたシャツがかなりお買い得に!
シャツは買い替えないとね。
ヨレヨレで電車にのりたくないし、身だしなみ☆

他はまだ着れるので当分は買わない。


プラステのメンズもシンプルでカッコイイのです。
junくんに似合いそう~

ほんとはアンちゃん(中村アン)が着ているピンク色のが欲しくて。
でも前回も試着させてもらったけど、お顔がカラーに負けてしまうのっ笑

残念~~!笑


結局いつもの黒か白かグレーになってしまうのよね~

無難色♡





帰るときルミネの地下で~
レスポートサックのにゃんこがいっぱいのバッグが目に飛び込んできた♡
きゃんわいい~(≧∇≦)♡ฅ(ФωФ)ฅ
b0197566_09500627.jpg


きゃんわいいから連れて帰りそうになったけど我慢した~泣

直営店限定だって~
ということは在庫も少ないよね…
欲しい時に手に入らないのよね…

それにレスポで猫だらけって珍しい!
レスポだから品質も安心ってのもあるし…

欲しい

オウチに帰ってレスポのサイト見たら全て完売になってた!

大宮にあったのは奇跡か(焦)

色もわたし好み♡
仕事の着替えとか入れていくのにちょうどいい大きさだなぁ。。

写メとにらめっこしてます笑;

ヤフーに激安で同じのあったけど、並行輸入ってどうなんだろう…

って探してる自分。



我慢する、、、、、




[PR]
# by coyani | 2017-10-14 14:04 | LIFE | Comments(0)

quatre cafe(キャトル カフェ)

雨の一日
大宮quatre cafe(キャトルカフェ)へ
b0197566_15555676.jpg

大宮駅西口を出てソニックシティ方向へ少し歩いた路地にあるカフェ。
開店する前から行列が出来ているらしく、なのであえて時間をずらしてお邪魔しました。

時間をずらして正解☆
それでも満席に近かったけれどね~
男性客のおひとりさまも3名ほど居た。


b0197566_09491676.jpg
栗と林檎のロールケーキ♡とアイスカフェラテ☆
b0197566_09483618.jpg

栗到来の季節~大好き♡
しゃきしゃきリンゴの食感とふわふわもちもちなスポンジで美味しかった♡

カフェラテは容器に入ったガムシロップが別についてくる。
わたしは甘くなくていいので、ミルクの甘さだけで戴きました。

ランチプレートも季節を彩っていて美味しそうだったから次回は戴こう。

b0197566_09492240.jpg












[PR]
# by coyani | 2017-10-14 12:06 | LIFE | Comments(0)

誰もが羨む手料理が戴けてHappy♪


b0197566_09275437.jpg

きのう9日に親友のkiku宅へjunくんとお邪魔しました♫

kikuの抗がん剤治療中の中日でもある今!
もっとも体調が割と良くなるころで食欲も出て来る時☆
遊びに来てと招かれていってきました。

私事ですが、、その日が誕生日で…(^^ゞ
ゴージャスにお祝いしてもらっちゃいました(≧∇≦)♡

全てkikuの手料理です☆☆☆
b0197566_09280816.jpg
再度リクエストしたローストビーフ♡
b0197566_09282524.jpg
鶏ハム~
こちらは帰りにお肉カタマリひとつお土産に戴いてきました☆
b0197566_09284245.jpg
メインはトルティーヤ☆☆☆
トルティーヤパーティ~♪
b0197566_09294953.jpg
b0197566_09301929.jpg

デザートにはさつまいものプリン♡♡♡

kikuは上部のキャラメルが焦げたのを気にしていたけれど全く気にならない美味しさ♡
b0197566_09360710.jpg
リンゴ煮もメチャ美味しかった☆
b0197566_09370869.jpg
b0197566_09365116.jpg

kikuの娘の、のんちゃんのお手手には婚約指輪がキラキラ眩しかったです(≧∇≦)
b0197566_09374226.jpg


junくんとケロちゃん♂♡
b0197566_09312481.jpg
b0197566_09331927.jpg


ウイリアムことウイちゃん♂
b0197566_09350576.jpg
アンジーことアンちゃん♀
b0197566_09351858.jpg
b0197566_09353601.jpg

楽しい時間はあっという間でした。
kikuも闘病中だけれど前向きで元気に振る舞ってる。
来てもらって食べてもらうのが嬉しいようで、次何がイイ?ってさっそく聞いてきました(^^)

なにリクエストしようかな~~

お店、出せちゃうね~



追記~写メ♡
b0197566_17073897.jpg


[PR]
# by coyani | 2017-10-10 10:07 | HappyBirthday | Comments(2)